【重要】「ザ・ビジネスモール」パスワードポリシーの変更及びアカウントロック機能の実装について2023年11月14日
11月14日より「ザ・ビジネスモール」のパスワードポリシーとアカウントロック機能が実装されました。
皆様の情報を守るための施策ですのでご了承いただけますようお願いいたします。
以降のログインは以下のルールに沿っていないパスワードは変更していただくになりましたのでよろしくお願いいたします。
●パスワードは、半角英数字(アルファベット、数字)両方 を含む8文字以上を必要とします。
●新パスワードポリシーに則っていない場合はログインできません 。
●入力情報が正しいものであっても、ログインボタン押下後、自動 的にパスワード変更画面が表示され、パスワードを改めてご設定い ただきます。
●新しいパスワードポリシーをすでに満たしている場合は、通常通 りログインいただけます。
また、ユーザー様がパスワード変更にともない、PCに保存したログイン情報を更新されていない場合などに繰り返 しログインに失敗することも想定されます。
●ログイン時に一定の回数以上誤った場合、アカウントがロック状 態となり、ログインができなくなります。
●アカウントがロックされると同時に、ユーザー登録アドレス宛に メールにて解除方法が送信されます。
メールに記載のURLをクリックいただくと、ロックが解除されま す。
以上、宜しくお願い致します。
皆様の情報を守るための施策ですのでご了承いただけますようお願いいたします。
以降のログインは以下のルールに沿っていないパスワードは変更していただくになりましたのでよろしくお願いいたします。
●パスワードは、半角英数字(アルファベット、数字)両方 を含む8文字以上を必要とします。
●新パスワードポリシーに則っていない場合はログインできません
●入力情報が正しいものであっても、ログインボタン押下後、自動
●新しいパスワードポリシーをすでに満たしている場合は、通常通
また、ユーザー様がパスワード変更にともない、PCに保存したログイン情報を更新されていない場合などに繰り返
●ログイン時に一定の回数以上誤った場合、アカウントがロック状
●アカウントがロックされると同時に、ユーザー登録アドレス宛に
メールに記載のURLをクリックいただくと、ロックが解除されま
以上、宜しくお願い致します。